この資格は、リチャード・バンドラー博士が開発した

 

『米国NLP(TM)協会認定 NLPプラクティショナーコース』です。

 

 

これは『世界で通用する』資格です。

 

 

そしてこのコースを受講すると、『米国NLP協会認定プラクティショナー』の称号が手に入ります。

 

 

         見本

こんなお仕事にとても役立ちます!

思っていても・・・・・・・

 

分かっていても・・・・・・・・・・・・

 

いつも行動できない

 

できない、やらない理由を探して、いつもやらない自分を納得させてきた。

 

でも、ホントにこのままの自分でいいのかな?

この『米国NLP協会認定 プラクティショナーコース』は受講後

 

自分をアピールしていく際や、カウンセラーなどになる場合にも自称ではない認定者であることや、就職、転職の履歴書などにも使用することが可能です。

 

 

心理学?

 

本で見たことあるけど難しそう・・・・・

 

よく分からない・・・・・

 

と言う声をよく耳にしますが

 

当スクールTeamfreeには、NLPを分かりやすく

 

実際に使い、役立てていただける様にお伝えし、トレーニングしていただける

 

スキルとノウハウがあります。

 

そして、物事を進めていく上でとても重要なこと

 

それは

 

『やり方』です。

 

 

どんな順番で覚えて行けばいいのか?

 

どんな方法でトレーニングすればいいのか?

 

活字は見ていればそのうち覚えるかも知れません

 

しかし、実際のコミュニケーションではテキストを持って話をしたり、本を見ながらはしません。

 

知識はあっても実際の使い方を身に付けないと上手く行かないケースが多いでしょう。

 

実践で、できない人からは学べません。

 

これは、どこで受講するかを決める大切なポイントにもなるかもしれません。

 

これは、職場でも同じですね

 

知らない人からは学べません。

 

 

当スクールがお伝えするNLPは、机の上だけで学んだものではありません。

 

知識は座っていても得ることができるかも知れません。

 

しかし、重要なのはどのように活かすのか?

 

ではないでしょうか?

 

 

ビジネスで、そしてプライベートで培ったもの

 

人と関わり、動かしていくスキルや経験、そしてノウハウ

 

 

実際に身に付いたと言うことは使えると言うことかも知れません。

 

私たちがお伝えするスキルは、実際に職場に行っても望む結果や成果を上げてきました。

 

接客、営業、販売、新しいプロジェクトの立ち上げから運営

 

ビジネスの場において人間関係、人との関わり合いは切っても切れないものです。

 

現場で培った実際に使えるスキルとノウハウ

 

NLPを知り、融合していくことで

 

さらに『自己コントロール』が自在に!

 

自己コントロールはどんな事をする時にでも必要な技術です。

 

NLPを活かした『自己コントロール』

 

そして

 

NLPを活かした『目標を達成する』方法

 

さらに

 

NLPを活かした『コミュニケーション』です。

 

 

職場、家庭、プライベート

 

どの場所でも体験するのはあなた自身です。

 

 

人にはそれぞれの価値観や世界観があります。

 

人間関係でお悩みを抱えている方も多くいるでしょう。

 

 

NLPを身に付けることでカウンセリング技術が身に付きます。

 

セルフプロデュースも可能です。

 

 

お仕事だけに関わらず

 

人の役に立ちたい!

 

と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

人を笑顔にしたり、元気にしたり

 

人のために何かをしたい!

 

とても素晴らしいことです。

 

 

しかし、それには欠かせないものがあるんです。

 

それは

 

まず、あなたが元気で前向きで!

 

そして、日々笑顔が絶えないあなたでいることではないでしょうか?

 

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

メモ: * は入力必須項目です